九頭竜ダム:レンタルボート&フィッシングガイド

スポーツワールド SPORTS WORLD INC.

 090-3288-9718

ご予約・お問い合わせ

お知らせ

今期の営業開始について

投稿日:

今期の営業開始についての続報です。

今年は雪が少なく、営業開始を早めようと思っています。とりあえず、今のところ、3月20日分よりご予約を承っております。

しかし、このところ減水傾向が続いていますので、開始時期は未定です。(本日、3月5日現在で10%以上水位が足りません。)

ともあれ、3月20日開始予定でレンタル艇は準備いたしておりますので、3月20日以降のご予約は可能です。もちろんですが、ご予約日に昇降できる水位に達していない場合は、キャンセルとなりますので、ご了承のうえご予約ください。ガイド釣行も同様です。

ご予約についてですが、国土交通省より乗船名簿の作成、保管を指導されていますので、ご予約時または確認時にお越しになられる方全員の氏名、住所、連絡先をお知らせください。(個人情報は厳重に管理いたします。)電話は出れない場合も多いので、極力、当Webサイト、LINEにてご予約いただけるとありがたいです。お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

昨年まで装備品の関係でレンタルを制限しておりました、150馬力艇と75馬力艇ですが、装備品の問題を解決いたしましたので、今期より同時レンタルも可能となりました。従来通り、初めてご利用になる方へは最初からのレンタルは不可となりますが、昨年までご利用いただいた方へは可能ですので、ぜひご利用ください。75馬力艇はデッキカーペットを張り替えリニューアルいたしましたので、快適度も増しています。

また、レンタルボートラインナップにも掲載しておりますが、レイクトローリングに特化した和船も復活させましたので、レイクトローリングのみの方は和船がおすすめです。もちろん1隻にはGPS魚探も装備していますので、地形変化も見ながら釣行可能!ライブウェルも装備していますので、レイトロなら圧倒的に和船です。2隻しかありませんので、お早めにご予約ください。

-お知らせ

Copyright© スポーツワールド SPORTS WORLD INC. , 2024 All Rights Reserved.