九頭竜ダム:レンタルボート&フィッシングガイド

スポーツワールド SPORTS WORLD INC.

 090-3288-9718

ご予約・お問い合わせ

お知らせ

2020年のオープンについて

投稿日:

お待たせいたしました!
2020年3月20日オープン!(予定)

2020年の営業開始についてご案内いたします。

雪が過去にないくらい少なく、雪解け水には期待できませんが、昨年の同時期よりもダム湖の水位が高く、3月中にオープンできるめども立ってきました。

3月20日をオープン予定とし、この日のご予約より承りたいと思います。
ただし、ボートが昇降できる水位に達しなかった場合は、オープンを延期させていただきますので、ご了承ください。
また、水位によっては、小型艇のみのレンタルとなる場合もございますので、併せてご了承ください。

昨年あまり芳しくなかったレイクトローリングも、ヤマメとイワナの放流量を昨年かなり増やしましたので、今年のサクラ、イワナは、期待できるかもです。
レイクトローリングも、レンタルボート、ガイドどちらも可能です。
レイクトローリングガイドの場合、タックルは全てこちらで用意いたしますので、身に着けるものと食べるものだけのご用意で大丈夫です。

なお、昨年の消費増税に伴い、今期よりレンタルボート価格、ガイド料金を改定いたしましたので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
遊漁料につきましては、変更ありません。

-お知らせ

Copyright© スポーツワールド SPORTS WORLD INC. , 2024 All Rights Reserved.