九頭竜ダム:レンタルボート&フィッシングガイド

スポーツワールド SPORTS WORLD INC.

 090-3288-9718

ご予約・お問い合わせ

お知らせ

今年もご愛顧ありがとうございました。

投稿日:

今年は、新型コロナウイルス感染症による、緊急事態宣言で、春のいい時期に営業休止ということで、釣行をお控えいただき地団太を踏まれた方も多かったことと思います。

また、ここにきて、感染も拡大しつつあり、新型コロナウイルスに振り回された1年となってしまいました。

現在の感染状況、今週末の天気予報にかんがみ、本日を持ちまして、今期の営業を終了させていただきたいと思います。

コロナ禍ではありますが、緊急事態宣言解除後、多くの方々にお越しいただき、昨年以上の反響ぶりであったこと、皆様に感謝いたします。もっとも、このコロナ禍は早々には収束するとは思えませんが、有効なワクチンが早期に開発、接種できるようになれば、おそるるに足らないウイルスとなるでしょう。来季は、制限なくお越しいただけるようになることを切に願っています。

今季使用したボートは、メンテナンス進行中で、また来季、皆様にお使いいただけるよう準備いたしております。しばらくの間、冬ごもりいたします。

来季は、3月中旬以降、ダム湖の水位状況を見つつ、営業を開始いたしますので、また、来年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

皆様、ありがとうございました。

-お知らせ

Copyright© スポーツワールド SPORTS WORLD INC. , 2024 All Rights Reserved.