九頭竜ダム:レンタルボート&フィッシングガイド

スポーツワールド SPORTS WORLD INC.

 090-3288-9718

ご予約・お問い合わせ

お知らせ

今年もご愛顧ありがとうございました

投稿日:2019年12月29日 更新日:

春先、ダム湖の水位が低かったため、スタートが遅くなってしまいましたが、スタート後は多くの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

これ以上ないくらいいい思いをされた方も多くいらっしゃり、足しげくお越しいただきましたこと感謝いたします。

ともあれ、今年の営業は、11月末日をもちまして、終了させていただき、終了後は、来季に向けて、レンタル艇のメンテナンスを実施してまいりました。
そのメンテナンスもようやく終了し、大幅に修理した艇もございます。(特に、20馬力艇のリベットからの水漏れ。。。)

浮かべてみなければ何ともですが、うまくいったと思います^^;)

また、16ft60馬力艇、 14ft20馬力艇は全艇デッキカーペットを総張替え。20馬力艇も両艇、エレキペダルをリセストレイでオフセットしました。
14ft15馬力艇1隻につきましても、リセストレイでオフセットしましたので、来季は、エレキ操作が快適な艇が増えます♪

15馬力艇のリセストレイ仕様は1隻のみですので、希望が殺到することが予想されますので、お早めにご予約ください。

ちなみに、エレキペダルをリセストレイでオフセットしてある仕様艇は、16ft60馬力艇、14ft20馬力艇2隻、14ft15馬力艇1隻の4隻です。

さらに、今期、ヤマメをかなり放流しましたので、来年は、サクラマスの期待度がかなりアップしているかと。今年の秋には、ダム湖内のとあるインレットで、80cmクラスの産卵直後に死んだサクラマスも確認されていますので、期待度はさらにアップ!
来年より、レイクトローリングのガイドは、16ft60馬力艇にて実施いたしますので、レイトロガイドもどしどしご要望ください。(レッドコアを2本と、ダウンリガー1本を出す予定です。)
レイトロガイドは、タックル等全てこちらにて用意いたしますので、身一つで釣行できます。初心者の方もどしどしお越しください。

来年は、湖の水位と雪次第ですが、3月中旬頃よりの営業開始を目指しています。
営業開始のめどがつきましたら、レンタルボートとともに予約を開始いたしますので、今しばらくお待ちください。

では、皆様よいお年をお迎えください。
また、来年も多くの方のお越しをお待ちいたしております。

-お知らせ

Copyright© スポーツワールド SPORTS WORLD INC. , 2020 All Rights Reserved.