九頭竜ダム:レンタルボート&フィッシングガイド

スポーツワールド SPORTS WORLD INC.

 090-3288-9718

ご予約・お問い合わせ

お知らせ

7月1日からの営業について

投稿日:

7月1日からの営業についてお知らせです。

7月1日より、下記の通り条件を緩和し営業いたします。なお、新型コロナウイルス感染症はまだ完全終息したわけではなく、継続して新たな感染者が発生している地域もありますので、感染状況の推移を判断しつつ営業いたします。感染状況によっては、ご利用条件を強化することもございますので、ご了承ください。

1.初めて、ご利用いただく方につきまして、7月1日より、県内外を問わず、お受けいたします。ただし、継続して新たな感染者が発生している地域からのご利用は、お受けできません。

2.公共交通機関をご利用の方は、新型コロナウイルスが終息するまで、お受けできません。

3.継続して、新型コロナウイルスの新たな感染者が発生している地域からのご利用は、引き続きお受けできません。また、新たな感染者が増加傾向に転じた地域からのご来訪は、お断りすることもございますので、ご了承ください。

4.連泊でのご利用は、7月1日よりお受けいたします。

5.少しでも体調が悪いとご判断の場合は、釣行をお控えください。

6.レンタルボート、1隻、2名様までのご乗船といたします。その際も、ボート上で極力距離を取る等ご配慮ください。ご家族でのご利用時は3名様以上でも可能です。

7.団体様でのご予約は可能ですが、お越しの際は、密を避けるよう別々のお車でお越しになる等、ご配慮ください。

8.お越しになる際、他の方と接する機会が多い場所等へのお立ち寄りはお避け下さい。トイレ等やむを得ない場合を除き、極力お住いの場所より直行してください。

9.ご到着後、最低1車以上の間隔を空けてご駐車いただき、ご準備ください。準備中、マスクの着用をお願いいたします。また、指示があるまでボートに荷物を載せないようお願いいたします。お客様の準備状況を見つつご予約のボートへご案内いたします。

10.ご準備が整った方から受付を行います。受付は1組づつ行いますので、代表の方1名様のみお越しください。その際、船舶免許のご提示をお願いいたします。また、遊漁年券をお持ちの方もご提示ください。

11.受付時、マスクの着用を必ずお願いいたします。また、出船、帰着時のボートランチング時にも着用をお願いいたします。

12.受付時、手の洗浄剤を用意していますので、ご使用後受付手続きをお願いいたします。同船者の方も、同時に手の洗浄をお願いいたします。

13.ガイド釣行は、新型コロナウイルスが終息するまで、ゲスト様1名のみでの釣行となります。

14.その他、指示にお従いくださいますようお願いいたします。

 

その他注意事項

1.ご予約に期間の制限はございませんが、必ず、ご予約の1~3日前に、確認のご連絡をお願いいたします。その際、集合時間等をご案内いたします。初めてご利用の方は、あらかじめ、ホームページのアクセスマップをご確認ください。カーナビへの目的地設定は、「九頭竜キャンプ場」です。

2.ホームページよりご予約の方は、パソコンより返信のできるアドレス、または、「kuzuryulake@gmail.com」より返信のできる設定にしてください。また、ご自身のアドレス記載ミスが多く見受けられます。送信前に、今一度ご自身のアドレスをご確認ください。

3.船舶免許不要にてご利用いただけるレンタルボートはございません。失効中、不携帯でもご利用できませんので、船舶免許の携帯をお願いいたします。

4.ライフジャケットは、認定品をご持参ください。当方でも用意は可能ですが、認定品ではございませんので、ご了承ください。

5.長靴、または、水に入っても支障のないサンダル等をご持参ください。途中で上陸する場合に必要です。

6.詳しくは、サービス規約を必ずご一読ください。

-お知らせ

Copyright© スポーツワールド SPORTS WORLD INC. , 2024 All Rights Reserved.