九頭竜ダム:レンタルボート&フィッシングガイド

スポーツワールド SPORTS WORLD INC.

 090-3288-9718

ご予約・お問い合わせ

お知らせ

出船時間と帰着時間について

投稿日:2019年8月2日 更新日:

出船時間と帰着時間について。

05:30より、受付、準備ができた方より随時お出ししていきます。毎回、トレーラーからのランチングですので、お出しする順番によってタイムラグがあることをご了承ください。

17:00帰着です。こちらもランチングの順番によって沖でお待ちいただく場合がございます。

16:00より前に上がりたいお客様は、お電話ください。乗場まで、約30分ほど要しますので、あらかじめ余裕をもってご連絡ください。

出船、帰着時間が変更になる場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。時期による変更はこちらにてご案内いたします。
また、台風等で悪天候が予想される場合、帰着時間を早める場合がございますので、出船時の帰着時間を厳守してください。

コンビニ等について。

岐阜方面からお越しの方は、白鳥が最後のコンビニです。(乗場から約20分です。)
福井市方面からお越しの方は、大野市内が最後のコンビニです。(乗場から約60分です。)

ドライブイン九頭竜さんは、不定休ですが、お昼時間帯は開いていますので、ドライブイン九頭竜さんの下に浜差しで係留し、ご利用いただくことも可能です。

デッドスローエリアについて。
乗場より下流の箱ケ瀬橋までの区間は、終日デッドスローエリアといたします。特に、キャンプ場前はカヌーやSUP等の利用者もいますので、必ずアイドリングのデッドスローで航行してください。
また、各橋より上流、他船舶等の近くもデッドスローでの航行をお願いいたします。

-お知らせ

Copyright© スポーツワールド SPORTS WORLD INC. , 2024 All Rights Reserved.