九頭竜ダム:レンタルボート&フィッシングガイド

スポーツワールド SPORTS WORLD INC.

 090-3288-9718

ご予約・お問い合わせ

お知らせ

集合場所変更のお知らせ

投稿日:

朝の集合場所等変更のお知らせです。

8月25日朝より、ボート保管場所の変更に伴い、朝お越しいただく手順が変更となりますので、ご案内いたします。

朝の集合場所を、九頭竜キャンプ場入口の駐車場にいたします。(九頭竜キャンプ場駐車場は従来の入口より約200m先、左側(岐阜方面から)です。)

手順としては、いったん、キャンプ場駐車場へお越しいただき、そちらでご予約のボートに荷物を載せていただきます。
受付手続き終了後、従来お入りいただいている入口より、今までの駐車場へ移動していただきます。

従来の駐車場付近にて、ボートにお乗りいただき、出船という形となります。

なお、キャンプ場駐車場より、キャンプ場内へのお車での侵入は不可ですのでご注意ください。トイレのご使用は、キャンプ場駐車場より徒歩にてご利用ください。

また、ボートにはセキュリティーシステム、防犯カメラを設置、作動させておりますので、スタッフが参るまで荷物等をお載せにならないようお願いいたします。

帰着時は、駐車場にて待機しておりますので、上がられる方は、お電話いただきますよう合わせてお願いいたします。

-お知らせ

Copyright© スポーツワールド SPORTS WORLD INC. , 2024 All Rights Reserved.