九頭竜ダム:レンタルボート&フィッシングガイド

スポーツワールド SPORTS WORLD INC.

 090-3288-9718

ご予約・お問い合わせ

未分類

今シーズンの営業につて

投稿日:

いつも、レンタルボート&ガイドフィッシングをご利用いただきありがとうございます。

今シーズンの営業開始についてのご案内です。

今年は、例年以上の積雪量に加え、かなりの減水のため、具体的な営業開始時期は未定ですが、早くとも、4月以降の営業開始を予定しております。積雪量、水位状況により営業開始日が変更となりますので、ご了承ください。

なお、レンタルボート、ガイドフィッシングのご予約は4月16日(土曜日)以降分より随時受け付けておりますので、当ホームページ、お電話にてお申し付けください。また、Facebookメッセンジャー、LINEをご登録の方はそちらからでも可能です。

営業開始当初は水位も低い状況下での開始になると予想されますので、大型艇の昇降ができない可能性がありますので、併せてご了承ください。

ガイドフィッシングは昨年同様、平日のみの営業とさせていただき、レンタルボートまたはガイドを先にご予約いただいた方を優先いたします。(該当日、ガイド予約が先に入っていた場合、レンタルボートは不可。その逆で、レンタルボートのご予約をいただいている場合、ガイドは不可とさせていただきます。)

-未分類

Copyright© スポーツワールド SPORTS WORLD INC. , 2024 All Rights Reserved.